スマートフォン版はこちら

和賀胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和賀胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「和賀胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 013-0063
住所 秋田県横手市婦気大堤字谷地添126
電話番号 0182-33-7533
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和賀胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

醍醐クリニック 秋田県横手市平鹿町醍醐字石成25-1
井田内科胃腸科医院 秋田県横手市十文字町海道下121-4
聖愛内科胃腸科クリニック 秋田県横手市十文字町仁井田字海道東37-2
針生皮膚科内科医院 秋田県横手市平城町7-8
あさのクリニック 秋田県横手市前郷字八ツ口1
熊谷医院 秋田県横手市寿町2-8
曽根医院 秋田県横手市大森町袴形字西神成7-2
福嶋内科医院 秋田県横手市平城町3-34
山崎医院分院 秋田県横手市平鹿町浅舞字舘廻192-1
阿部医院 秋田県横手市大森町大森264


おすすめ病院の口コミ

  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • norikunさん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    ここの病院を一口で言うと、最新式の町の診療所です。個人病院は専門以外を見てくれることはほとんどしませんが、ここの病院は、専門外の治療が必要な場合も、とりあえず診療してくれて、その結果どの診療所に行けばいいかを判断してくれて、紹介状を出してくれます。待ち時間を少なくするため、携帯電話への呼び出しサービスや、電子カルテの導入など、施設は最新式ですが、昔からの診療所によくあるなんでも屋さんてきな事をしてくれるので、かかりつけ病院にはもってこいです。わたしも何かあったら、まずここにきて、今後どうするかを相談しています。
  • やまださん
    大館市立総合病院 口コミ
    o医師ひどすぎです。注意だよ・・
  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和賀胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ